忍者ブログ
ロックバンド「蟹座」のブログです。 メールはcanicanicanicani69(a)hotmail.comまで。 ((a)を@に置き換えて送信ください。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Radioactivity on head」(The Crashカバー)
作詞:村上らっぱ、難波広
作曲:E.Grant

放射能が降ってくる 空の上から降ってくる
放射能が降ってくる 空の上から降ってくる
 月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜毎日
 月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜毎日
誰のせいだかわかってる 誰も何にも謝らねぇ

放射能が流れ出す 海の中へ流れ出す
放射能が飛び散る 辺り一面飛び散る
 月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜毎日
 月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜毎日
魚の中に蓄えられ 土の中にも蓄えられ

原発が吹っ飛んだ 屋根の上から吹っ飛んだ
原発が吹っ飛んだ 屋根の上から吹っ飛んだ

このまま僕らどうするの? 指くわえたままで待ってるの?

放射能が降ってきた また上から降ってきた
放射能が降ってきた また空から降ってきた
 月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜毎日
 月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜毎日
いつの間にか慣れていた いつの間にかだまされた

放射能が降ってくる 空の上から降ってくる
原発は動いてる まだまだ動いてる
 月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜毎日
 月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜毎日
誰のせいだかわかってる 誰も何も謝らねぇ
誰のせいだかわかってる 誰も何も謝らねぇ

ろくなもんじゃねぇ
PR
 09年9月6日、府中平和まつりでのライブ(@府中公園)。アコースティックバージョン。
ベースのおっきーが慣れないカホンで善戦。

 09年2月7日、聖蹟桜ヶ丘ルーズヴォックスでのライブ。現行メンバーでの初ライブ。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[08/03 らっぱ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
caniza master
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]